目指せ!マイナス6キロ!食事制限のように辛くないプーアール茶ダイエット

目指せマイナス6k!辛くないプーアール茶ダイエット

 

>>ティーライフプーアール茶公式ページはコチラ<<

 

 

 

ダイエットっていうとまず思いつくのが食事制限ですよね?
想像するだけでつら〜い食事制限。
大好きなケーキ屋やラーメン、お酒やおつまみなんかも指をくわえて我慢しなければいけない…。

 

最近流行の酵素ドリンク。
これも同じです。
朝・昼・夜の3食のうちどれか1食を酵素ドリンクに置き換えるだけで結局はつらい食事制限とあまり変わりがありません。
1食ずつを少しだけ減らすとかだとまだ耐えられるものの1食丸々抜きにするのはかなりしんどいですよね。

 

そこで、いままでいろんなダイエットで挫折した人に試してもらいたいのがプーアール茶ダイエットです。
プーアール茶ダイエットは1食丸々置き換えなんていう酵素ドリンクのような食事制限は必要ありません。
じゃあどうやってカロリーを減らすの?

 

って思うかもしれませんが置き換えるのは毎日の飲んでしまう飲み物です。
朝起きて100%ジュースを1杯、昼食後のコーヒーを1杯、夕方ころにスターバックスで1杯…。
こんな生活を続けていては、飲み物だけでも相当なカロリーになります。
そこで、これらの飲み物をプーアール茶に置き換えるんです。

 

ウーロン茶が脂肪を分解する働きがあるのは有名ですよね?
黒烏龍茶なんかも人気だし、中国人は毎日ウーロン茶を飲むことから肥満も少ないと言われているというのを聞いたことがあります。
わたし自身、ラーメンなんかの油物を食べるときなんかはよくウーロン茶を飲むようにしていました。
このウーロン茶にはカテキンが含まれていてこのカテキンが脂肪を撃退するんです。

 

そんなわたしたちの救世主でもあるカテキンですが、このカテキンがプーアール茶には、ウーロン茶よりも強いカテキン、「重合カテキン」が含まれているのが一番の特徴なんです。
通常のウーロン茶に含まれているカテキンよりもプーアール茶に含まれる「重合カテキン」の方が油にも強い効果を発揮してくれるんです。

 

さらにさらに、プーアール茶に含まれるリパーゼっていう酵素にはビタミンB群が含まれているんです。
ビタミンBは栄養素の体への吸収を助けます。
もちろん脂肪にも効果的なんですよ。

 

 

プーアール茶のメリットをまとめます。

 

重合カテキンが8480r配合
メリットは糖質ゼロ、カロリーゼロ
ティーバックになっているので簡単に作れる
たとえ使ってしまっても30日以内であれば全額返金保証

 

わたしの場合は、夜に500mlのペットボトルにティーバックを入れ1番寝かせておいて朝会社に持っていくか、前日に作り置きしておいてペットボトルに移し替え会社に持っていきます。
みなさんも、是非この手軽で体にも良いプーアール茶ダイエットを試してみてください。

 

 

 

>>ティーライフプーアール茶公式ページはコチラ<<

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

妊婦さんのお腹にも優しいプーアール茶

健康にいつも以上に気を付けたい妊婦さん。
子供のためにも、食事には気をつけなきゃだし、栄養のあるモノを摂取したいですよね。

 

プーアール茶は、妊婦さんでも飲める身体にいい栄養のあるお茶なんです。
妊娠中だからカフェインは控えるようにしてる…

 

そんな人もいるかと思います。
けど、プーアール茶は普通のお茶よりもカフェインが少なめなんですよ!
だから妊婦さんでも飲めちゃうってわけなんです。

 

それでも心配な妊婦さんは、プーアール茶を薄めて飲んだり、自分に合った飲み方をしているようです。

 

食事ではとりにくい豊富なミネラルやビタミン類なんかも多いので、体調管理にはもってこいのお茶です!